top of page
検索

卒業制作展開催中です!

更新日:2019年2月10日


卒業制作展が始まりました。


スポットライトが当たると、ずっと見てきたはずの作品の

また違った雰囲気を感じることができ、新鮮な気持ちです。


課題制作

会場は課題制作(テーブルウェア)

自主制作・研究科の三つのエリアに分かれています。


どうぞゆっくりご覧ください。











会場では卒業生のインタビュー冊子とアンケートを配布しています。

作品を見ながら、ぜひ読んで頂ければ嬉しいです。

また私たちにとって、こうしてフィードバックを頂ける初めての機会です。

頂いた一つ一つの言葉を、大切に噛みしめています。

もしよければアンケートにご協力お願い申し上げます。


初日は雪が舞っていましたが、たくさんの方に来場して頂きました。

ありがとうございました。

どうぞあたたかくしてお出かけください。お待ちしています。



bottom of page